気まぐれ医学生日記

国立大学医学生が日頃の日常で思ったことをそのまま書いていく自己満日記。推敲とかせずつらつら書くから文章めちゃくちゃです。すみません。

自己紹介

初めまして。僕は一浪してから医学部に進学して現在通っています。普段外に出さず明るい性格でいるつもりだけど、自分は情緒不安定なとこあって、周りの人がどう感じてるかにいつも過敏で、小さなことでよく落ち込んだり悩んだり不安になったりしてます。(家に帰って一人でいる時とかすごい)(とか言いつつ良いことあったりした時はすごい幸せだったりする)

 

自己肯定感が低いのかな。いっそ誰かに依存していたいとか思ってしまう今日この頃です。

 

そんな自分の感じたことや思ったことを文にして読者の人と共有していく。そしてお互い前向いて辛いけど生きていこうと思えるような日記にしたいと思っているーーーー。

未熟な自分だけど読者の皆さんよろしくお願いします🙇‍♀️